スタッフ紹介
平成22年10月現在

部 長 小松市少年野球連盟 理事長 宮本 芳樹
今日まで、200人近い部員が舟見ヶ丘を巣立っていき、この間選手達の出会いはもちろんのこと、歴代の監督コーチ、数多くの保護者、他チームの人とのめぐり逢えたこと、私にはどれもこれも生涯において、かけがえのない大きな財産です。
監 督 石田 真一
基本を中心に厳しくそして楽しく 何事にも失敗を恐れずにチャレンジすることの大切さを子供たちに指導していきたいと思います。
コーチ 室 貴久 
二年ぶりにコーチとして復帰し、また、新たな気持ちで野球(指導者として)に厳しく取り組んでいきたいと思います。
 また、練習が終われば、ちょっと年の離れた゛お兄ちゃん゛としていたいです。
コーチ 畑 弘治
レギュラーコーチ 清川 明彦
ジュニアコーチ
ジュニアコーチ
ジュニアコーチ
会 長  川崎
副会長  本谷 清川
会 計  山口
主 審  村田 竹本
副 審  田島 安田
カメラ撮影  坂田
イベント  番場 石田
ホームページ管理者  高木


inserted by FC2 system